7回目の移植の結果/買って使ってよかったもの

不妊治療

てみです 😳 ご覧いただきありがとうございます。

7回目の移植についてのすべてです。

 

判定日~

2022年6月15日に移植をし、22日が判定日でした。

結果は、、、

 

HCG  24.5

着床していました。

しかし今回も数値低すぎです。いつもこうなんだよね・・・

今回は正常胚なのにこんな数値で凹む。

 

 

7月1日 再診

採血結果はHCG1178、頑張ってくれていました。

 

7月4日 再診

採血結果はHCG2342、まだ頑張ってくれていました。

この日は8.7㎜の胎嚢も確認できました。

 

☆妊活には葉酸サプリは必須!てみのオススメ↓

①ゲンナイ製薬の葉酸サプリ『プレミン』


②ディアナチュラの葉酸サプリ

 

出血が止まらない!

ブログをさぼってしまったせいで記憶があいまいになってしまったのですが(殴)

7月8~9日ごろ出血が始まりまして、、、

7月11日、15日と不安で再診に行きました。採血結果は問題なかったのですが、

エコーをしたら子宮の中が出血のせいで胎嚢もよく見えず、先生にも

医者
医者

今できることは何もないです。安静に・・・

と言われ、大きすぎる不安のなか過ごしていました。

 

そして、7月19日に行ったエコーで

医者
医者

出血が止まらない、胎嚢も見えない。この状況ではもう育ってない、育たないと思うので流産判定になります・・・

と言われ、7回目の移植は7wで流産となりました。

 

👇最終のエコー写真です。真ん中の黒いふくらんだ部分が、全部血だまりになっている子宮です・・・

 

しんどいねぇ~~~ 😥

 

妊活している身として、買って&使ってみてよかったもの☆

カフェインレスコーヒー

クリニックの長い待ち時間で疲れて帰ってきたら、飲んで一息ついています 😉

手軽で、しかもカフェインレスなので時間を気にせず飲めるのがGood☆

1つ目の商品は優しい甘さ・・・

甘さのいらない人にも・・・

鉄瓶

クリニックで貧血の数値を指摘され、薬以外でもてがるに鉄分を摂取出来ないかと探して見つけたのが鉄瓶でした。洗ったり、内側を触ってはいけなかったり少し重さがあるので扱いには慣れが必要かもですが、特にむずかしくはないです。

毎朝沸かして、夫と2人で白湯を飲んでいます。

ポップコーンメーカー

おやつ食べたいけれど、糖質や成分も気になる妊活中・・・この商品を知って、自宅でポップコーンを作ることにハマりましたw

我が家ではいつもシンプルに塩、バター、黒コショウ少々のみで作っています。素朴な味だけど出来たては美味しい 🙂 ですが、食べすぎ注意!

ポップコーンの種は100均で購入しています。1袋で数回分作れるのでお得♪

 

☆子宮内の環境改善に!↓

☆よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました