飲み始めた葉酸サプリの紹介!

スポンサーリンク
不妊治療

こんにちは、てみです 😉

妊活中の皆さんは飲んでますか??葉酸サプリ。

スポンサーリンク

葉酸サプリはどれがいい?

近年、テレビCMもよく見ますよね、葉酸サプリ。医師推奨№1! とか色々。

私も妊活(というより不妊治療)始めたので、この頃からサプリを飲み始めました。

(この時はすぐに妊娠できると思っていたので・・・)

CMでよく見るエレビ●トは調べてみたらお高くて・・・(笑)1ヶ月分で4000円以上でした :-?ひとくちに葉酸サプリと言っても種類ありすぎ&お値段もピンキリで!

色々迷いました。

某サイトのレビューを見ると1粒が大きくて飲みにくいとか、1日に飲む量が多いとか。

薬は色々飲んできた私ですが(笑)葉酸サプリは初めてだったので、1粒が小さく飲みやすそうで、1日2粒でOKな<ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス> をAmazonで買ってみました!↓


ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入

お値段もお手ごろだと思います。初めてのサプリだったり、お試しで飲んでみたいという方におすすめです!

この商品は1年ほど飲み続けました。のどに詰まることもなく、飲みやすかったです。

結果的に飲んでいた期間に妊娠することができなかったので、飲んだ意味があったかは分かりませんが・・・[葉酸サプリ]を毎日飲むことによって妊活している!という意識が強くなったと思います。

同時に食事にも気を遣うようになりました。タンパク質鉄分が豊富な材料を使って食事を作ってみたりと簡単なことからですが 🙂

後に、別の葉酸サプリをいとこからもらう機会がありそちらに乗り換えることにしました。そのサプリはまた別の記事にてご紹介します!

応援の1クリックおねがいします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

妊活ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました